2015.01.10 Saturday


  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|



お久しぶりですあけましたね!もう2015年か〜
ノストラダムス先生に予言されるまでもなく、
今年も腐女子の私の運命大殺界。
年明け早々のイベントに命燃やしました。今年の目標、寝る。
健康に寝る。

さてまたお知らせで申し訳ないですが…
1/11インテ「はっときてぐっとくる+Bite!」でいただいてます!
カラスさんと合同スペースです!本の種類が多いよ!!

新刊「山眠る」B5/P24/¥300
色んなCPの短編集です。
氷帝おさななじみ(8P)/
幸赤(1P)/桃海(4P)/乾海(2P)/ユウコハユウ(2P) です。
CP混在してます。苦手な方はご注意ください。


久しぶりにテニスの新刊だーーー!うれしいーー!
って気持ちだけはこめました!!
とにかく色んなCPをかきたかった。もっと描きたかった。

お品書きはこんな…

…見えない…と思われますので、宜しければPIXIVへ!
果物の本と進撃の一部は、机の下にいれてますので
宜しければお声がけください。

いやーーー久しぶりに新刊がでたので嬉しいです!
多分暇してるので、是非お話してやってください。
スケブも適当に!!
お会いできる方は楽しみにしています!
お会いできない方は、またツイッターなどで!!

それでは!!今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014.11.29 Saturday

全国大会GS

 
前日の更新申し訳ないです…明日の全国大会GS
「4ホールク9b」はっときてぐっとくるで、スペースいただいてます。
上はお品書きなんですが、見難いかと思うので良かったら「PIXIV」へ。

ゲストを2冊、呼んでいただきました!光栄!!

ゲスト1:「コケシ系教師オサム」菊路さん主催オサムちゃん中心本
長年の友人であるきくさんが、オサムちゃんの本を主催しました!
私はオサムちゃんとシテンの皆と榊先生をかきました!4コマ?いや8こま漫画を2P!
オサムちゃんと榊先生には一度飲みに行ってもらいたいと思っていたのです。
この本でその夢がかないました!
きくさん、素敵な御本に呼んでくれてありがとう!当日完成した御本を読めるのを
楽しみにしています!!!


ゲスト2;「かたじけない」カラスさんあぶくさん主催合同本 柳×赤 R18
大好きな二人の大好きなCPの合同誌に御呼ばれしました!初めてかきました
と、いうか、まじめに柳さんをかいたのも多分はじめてです…!
いや、赤也も死ぬ程久しぶりだな…?立海自体とても久しぶりな気がします。
コンセプトはナチュラルに恋愛絡めずやってる二人、です。
二人とも!!素敵な御本に参加させてくれてありがとう!
色々途中経過もみてたから、どんな御本になるのかたのしみ…!!!

そして、新刊は…
おとしてしまいました。
初めてです。久しぶりの全国大会で、物凄く楽しみにしてましたし、気合も入って
いたのですが…せっかくいただいたスペースなのに、本当にすみません。
当日は多分暇しているとおもうので、お話してやってください。

それでは!!当日お会いできる方は、どうぞ宜しくお願い致します…!

お久しぶりです。
しばらくイベントのお知らせしかしていなかった、このブログに、
ちょっと爽やかな風を送り込みにやって参りました。

私事で申し訳ないのですが、9月が誕生日でして…
どんどん榊先生に近づいてく。(あの世へ)逝ってよし。

嬉しいことに皆さんに跡部をいただきまして
「でもそうだ!!!去年いただいたやつもまだ貼ってない!!!やばい!!!」
ってなって今更ながら下の辺りにこっそり貼りに参上いたしました。
ごめんね遅くなってしまい…ほんとごめん…だめだったら…おしえて…
一年前は…ねーよってなったら…おしえて…
スッてさげて僕の心の中の跡部でいてもらう…

上のあたりが今年もらったやつです!!!ンーー!!!!!
皆…有難う…一年に一回、跡部をかいてくれる日なんだね…
誕生日×跡部。プライスレス
我、生まれて、良かった也。

跡ジャンを描いてくださる方もたくさんいて、もう光栄で、ほんと申し訳ないんですけど
嬉しいです…。全国の雌猫の皆さん、今日だけはお許しくださいませね…。




この跡部のさーー指みた!?私が指の長い男性が好きだと知っての狼藉か!?
美しい〜その流し目美しい〜嘘みたい!こめかみに指あてながらこちらみて
私にハピバ言ってくれる跡部、まじでスパダリ。このまま婚姻届かかせてくれそう。
ちょっと開いたそのお口に私の指を差し入れたい。そんな欲望掻き立てられる。
襟足が短いのがほんといい。首と髪の境目さわりたい。シャカシャカしたい。
カラスさん…ありがとう、私この跡部になら、指で目突かれても全然いい。

カラスさんのPIXIV


今すぐ首に腕絡めたい。そのまま首に吸い付きたい。そんでピンクにしたい。
ネクタイをスッて撫でたい。きゅってなってる結び目にククッて指差し入れて、
ぐいって顔こちらにもってきたい。そんでこの鋭い目に、軽蔑の色浮かべて欲しい。
胸板の厚さがまたね、いい。定規で全部寸法測りたい。そして私はこの跡部に
スーツをプレゼントしたい。一度裸にして、その後新調した背広着せるんだ。
あぶちゃん!私こそ愛してるぜ!今すぐキスしよう。スーツ新調したらすぐ連絡する!

SUKEKOMASHI」さま



スイートルームで待ってる。跡部が待ってるんだから。離して!離してよ、三次元!
ドビュッシーきいて薔薇のお風呂いれて、シャンパン飲んで待っててくれてる。
お待たせして申し訳ない。高級菓子折り買っていきますので少しお待ちください。
ああ私跡部に会いにいかなきゃならない。今すぐ薔薇と一緒にその手を掴みたい。
綺麗な目ですね、その目の青に吸い込まれて私まるでダイブトゥーーブルー!
ぺいさん!美しくて可愛い跡部様を有難うございます!雌豚になれてよかった…

ぺいさんのPIXIV


私が「跡部好きだなー」と思う瞬間の1つに、見下げられたとき私(下)から見上げる
シャープな顎という項目があります。この顎角度は全くもって完璧であります隊長。
新しいエタニティの衣装最高ですね。跡部は白と青が最高に似合う生き物です。
この肌触りのサラサラしている布の下には跡部の肌があるのだと思うだけで私は。
肌もピンクがかってるしよー!勃起。もう11月だというのに「誕生日だから」とか
言って描いてもらっちゃった。ごめんね、吉野屋さん…。

吉野屋さんのPIXIV


前髪の持ち上がりがこんなにエロいなんてな!天才だな!ふわってな!天使?
前髪からでた額がこんなに愛しいなんてな!お熱ない?触ってみていいですか?
冷ややかな流し目に射抜かれて、私の心も氷の世界。どうぞ私の弱点見抜いて。
そのテニスラケットでどうぞ私を思う存分殴ってください。私の弱点ドエム。
鼻の高さがほんとに美しいな、型にして鼻だけでも模型で欲しいくらいだ。
◎さん!お誕生日近い記念にありがとね…!引越し前に飲みいこ!!

まるさんのPIXIV


吹き出しに本名が入ってたんです、跡部が私の本名呼んでくれてた…。
ありがとうね、跡部…!吹き出しの形すらかわいいよ。びっくりだ。
にゅにちゃんの絵はほんとにほややかで可愛くてすぐグッツにできるな…!
テニスグッツ界に革命を起こす。可愛いバラだね、私にくれるの!?
人差し指と親指でちょんっていただいた花束つまみましたよ、今!!
にゅにちゃん、かわいい跡部をありがとう、小さな跡部を口にいれたよ。今。

にゅにちゃんのPIXIV


ナコさんの跡部は、絶対石鹸のにおいするって前から思ってた!!!
匂い立つ色気。蝶ネクタイが本当に似合いますね、紫の髪も美しいですね。
君はバラより美しい、いや、バラも美しい。綺麗なバラだね跡部。
私この後この跡部とオペラ観にいくんだーオペラより跡部の顔みちゃうね。
そんなえろい目でみつめられたら、私はオペラそっちのけで跡部の写真とりまくる。
ナコさん!!!ナコさんの跡部はやっぱり私の原点!大好き!ありがとう!

銀猫」さま


知ってる?この手、私の手なんだ〜!「ジャン、お手」って言われた私の手なんだ。
ちがうか、おかわり?おかわりかな?なんにせよ今私は跡部の手のぬくもりを
感じることが出来る。あたたかい。あたたかいよ、跡部。その背中に隠してある花
もしかして私にくれるのかな…どうしよう年の数の青い薔薇貰っちゃった嬉しい。
唇が光って私をあの世に誘ってる。跡部が力強い瞳で私をみてる。消えたい。
ふゆよ。天国への扉開いてくれてありがとう。この手をとってあちらへいってくるよ。

ふゆちゃんのPIXIV


特筆すべきは、その美しい鎖骨だよ!ユニフォームのはだけたとこから手を差し
入れて鎖骨の千なぞりまくりたい!この体勢がまた凄くいいね!そのまますぐ
押し倒すことのできるあれだね、しないよ。しないよそんなこと、はしたない。
めっちゃ良い発音のハッピーバースデイ、皆にも聞こえる?私にははっきり聞こえる。
ジャンって呼ぶ音すら、ああ私外人になったみたい。ジュテームアトベ。我愛也。
村の跡部のタレ眼がむちゃくちゃすきです…押し倒しても怒らないでね、はしたない!

libero」さま


えーもうそうなんですー誕生日なんですー…!!!どうしようそんな綺麗な手して
ケーキ運んでくれるその指に目が釘付けになる。その手も食べていいですか。
私跡部にケーキ食わせて貰える…やばい、えっと、じゃあ、イチゴ、イチゴください
あとケーキすげーおいしそうです。スポンジふわふわだクリームもふわふわ。
あーそれにしても…綺麗な眉毛だね、跡部…。
鹿子さん!素敵な放課後ティータイム有難うございます!今ならバンド組めそう

鹿子さんのPIXIV


アリさんの色使いもーだいすき!赤の使い方がほんとに綺麗…。美しい。
しかも跡部とジロー…何度みても飽きない。最強のタッグだぜ。
この視線こちらに私いるよね。二人が寝転んだこちら側に私いるよね。
「おいジャン、こいよ」「たのC−よ」って私言われてるね。いくよ。
俺は超えるよ、このディスプレイの境目。
アリさん!!ジローも入れてくれたことに感謝と感涙!二人とも我がいただてゆく。

アリさんのシブってどこだ!?!?おしえてください。



ねえ知ってた?この上の跡部、2012年のGETみてみて。つながってるから。
去年待たせた跡部の元へ、ようやく私たどり着いたみたい…ごめんね、待たせて。
私のお洋服に指をかけているように見えるけど、多分それは私の妄想でしょう!
私の背中にカエル入れたのかな。嬉しいな。跡部のくれる、どんなものも愛になる。
こんな切ない顔になるまで待たせてたのかと思うと、切腹ものだ!ひどいよ!私!

下の方は裸兵長…おかしいな、私の目には裸に見えるけど…多分卑しいからだね
すみません兵長、私ほんといっつもノロくて!あの良かったら私のこと、その刃で
思いっきり切ってください!そしたら私は兵長のち…を見ながら絶命できる。
スカーフだけついてるってのがまたいいよね。脱がせる喜びも残っているなんて!
この兵長をくださったとき、木村さんが「リヴァジャンより跡ジャンのが萌える」って
言ってくれたこと、私一生忘れないよ。どっちにしろ私が絡む事に奇跡、感じてるよ。

松尾的木村先生のPIXIV




一番上は、恐れ多くも跡ジャンと設定でくださいました。私こんな綺麗な感じじゃない。
でもさとをさんの中で私こんな美しく輝いてるんだって思うだけで世界が輝く。
幸せにしてやるよっていうか、もう現状跡部がこの世に生まれ出でてくれただけで
幸せなんですが、これ以上私を幸せにしてどうするつもりなの。そのフリルのお洋服
めちゃくちゃお似合いだね!!そのシャツのあいてる首のあたりから手を差し入れて
乳首ころころしたいとか言ったら、各方面から殺されそうなんで、やめときます。

二つ目はなんで貰ったんだったかちょっと覚えてないけど、
私は跡部に罵倒されるのが死ぬ程すきなんだな。変態じゃないよ、自然なことだよ。
こんなセリフ、こんなかっこよく言われたら更にピーピー泣いちゃうけど、
きっとこの跡部は鼻で笑ってくれる。黙ってろって言ってんだろって言って、私の口
塞いでくれる。ごめんちょっと妄想逝き過ぎた。おこがましいってわかってるよ。

三つ目は、ちょっとこの流れからズレるんですが、私のラフを元にさとをさんが
線画、色塗りをやってくださったものです。こんな綺麗な線、私とても描けない…。
色塗りもみてよ…この肌のキメ細やかさ…そんであの髪!
私の白石はラックス使ってるけど、さとをさんの色塗りでケラスターゼで髪あらった
感じになった。ゆかりちゃんもその髪…ケラスターゼだね!いち髪じゃないね!
さとをさん、たくさん私に絵かいてくれて、ほんとにほんとにありがとう…。幸せ

さとをさんのPIXIV


私の手が跡部をもだえさせている…良いのだろうか、良いではないか!近うよれ
お好きなように調教してくださいって書いてあるけど、どうしよう、私跡部をうまく
調教できる気がしません!だから私を調教するよう、跡部を調教しようかな。(?)
さわるなと言われると、もう手もだせないんですが、私ちょっと今回大胆です。
すみませんね全国の雌猫の皆さん…大丈夫です、綺麗なままお返ししますよ!
シンさん、ありがとうございます私の妄想を具現化してくださって…!!うれしい…

シンさんのPIXIV



HB!!みました?かわいい跡部がHB!!!ありがとう…祝ってくれてる…
キングが…ちょっとドヤッてしながら…そうだよ、あなたが私のキングなんだよ!!
ストラップにして持ち歩きたい、ストラップっていう言葉久しぶりに使った。私の携帯
今ストラップつけるとこないんだ…だからあれだな、キーホルダー!キーホルダーで
宜しくお願いします!

下は、今年いただいたものです、ありがとうほんとありがとう…!!
跡部はほんとに青い色が似合うね、薔薇もほんとに似合うね。美しいね。
お目目が発光しているね、良かった、私、暗闇でも跡部のこと、その美しい
ターコイズアイズで見つけることができる…。唇がちょっといぢわるそうでほんと
私ななんかが言うのはおこがましいんですが、むしゃぶりつきたい。
音ヌさん、ほんとに有難うございます!こんなに見つめられたら胸が苦しいや。

音ヌさんのPIXIV


どうしよう二人して完全に私を見つめながら「どっちを選ぶ」っておっしゃってる。
私が好きな人二人誕生日に現れてくれた。びっくりだどちらも選べない!!!
どちらを連れてあちらの世界に逝くかなんて決められない!でもより死に近い兵長
がいいかな。跡部には是非自らの王国を守って欲しい。そんな雌豚の祈りだから。
跡部のまつげの綺麗なお目目も、兵長の涼やかな目元も、アタシ愛してる。
ワガママな私の願いを聞き届けて二人描いてくださって、有難うございます浅井さん!

浅井さんのPIXIV


2014.08.14 Thursday

C86おしらせ


夏コミ2日目「西2ホールく-01b」「はっときてぐっとくる」でスペースいただいてます!
上のはポスターです。
コミケを進撃でお邪魔するのは初めてなので緊張しています。

新刊もでます!



<<


旧リヴァイ班の皆さんが、兵長の目からみると犬にみえる、という犬耳および犬化本です。
苦手な方はご注意ください。ハンジさんもちょろっとでます。
ハンジさんにはいつも助けていただいます。すっげー色々説明してくれる!

夏の原稿は苦しい。暑いから。
苦しくて苦しくて仕方なかったんですが、スカイプでヒロさんが「かくよ!生きて!」と
言ってくれました。ヒロさんなくしてはこの本はでなかった…ほんとありがとうヒロさん。
your beautiful.
七菱ヒロさんuser/1185610、調教兵長と犬エレンを描いてもらいました。
so beautiful.
最高にぐっときます!!!!!!!!
B5、32P、500円です。
当日は年齢確認できるものをお持ちください。ご迷惑をお掛けいたします。

既刊も4種もっていきます。

詳しくはピクシブをご覧ください。(ピクシブがリンク)


それでは!!!
当日お会いできる方は元気に笑顔で会えますように…
汗でぐちゃぐちゃかとは存じますが、どうぞ宜しくおねがいします…
体調にお互い気をつけていきましょう…!!
お会いできない方もまた宜しければ覗いてやってください!!!!!!!!!

私の夏がはじまる…

2014.06.21 Saturday

第3回壁博

 
東3ロー48a「はっときてぐっとくる」でスペースいただいてます!
上のはポスターです。当日の目印に!






新刊は「Meat It meets.」
現代に転生したエレリです。
兵長がエレンに肉ばっかり食べさせます。とてもぬるいですが一応R18です。
挿入はありません。
B5、32P、500円です。
当日は年齢確認できるものをお持ちください。ご迷惑をお掛けいたします!


サンプル、申し訳ないのですが
文字がみにくいので、よろしければPIXIVにどうぞ!(PIXIVがリンク)

当日は、新刊既刊限らずご購入の方に、
壁博2のポストカードと新刊の現パロ補足ペーパーをお渡しする予定をしています。
ペーパーは今から描くので、出なかった場合…すみません…!!!
でるといいなー…ちょっと新刊に補足したいんだよなー…!!
なくなり次第配布は終了となります!

いやーー
ついにやってきました。壁博。
今年の2月。インフルエンザと大雪で、泣く泣く参加を諦めた、壁博2。
私は。待っていました、この日を。
念願の、です!!とても楽しみです…!!!

多分一人でぼーんやりしてるので、是非お話してやってください。
スケブも何冊かは描けるかと思うので、宜しければお声がけください。
それでは当日お会いできる方は是非会場で!
「威勢がいいのはいいが、死なねぇ工夫は忘れんなよ。」
以上、アニメの兵長からおことばでした。
心臓をささげよ!

2014.05.02 Friday

モノクロ2P

 ジュネットさん発行の「BOY'Sピアス」さん五月号に、
2Pモノクロイラストを描かせていただきました。
花粉でぐじゅぐじゅの眼鏡受と、猫口攻をかかせていただきました。
とても光栄で、とにかく楽しかったです…!
有難うございました。

3月24日発行だそうで、ごめんなさい、
5月号だから…5月発行だとばかり思っていて…うつけものです…
いまさらながらのお知らせなのですが、
もしお見かけしたら是非宜しくお願いします。

(リンクは雑誌名から)

2014.05.02 Friday

スパコミイイ


5/4 東4すー60b「はっときてぐっとくる」でスペースいただいてます。
 ↑がポスターになります。当日の目印にぜひ!


こちらが当日のお品書きになります。
ちょっと文字がみにくいので…大きいのはPIXIVにお願いします。(PIXIVがリンク)






新刊はくらけんコピー本です。絶賛格闘中です。
予定ではB5、32P、400円です。
表紙は印刷にまわしました。なので絶対仕上げます…!!
内容は、諦めの早いケンヤと諦めの悪い白石の話です。
そう…
くらけんプチに参加するんです。
いつもはけんくらなので、逆なので、もしかしたら不快に思われる方も
いらっしゃるかもしれないのですが…
ごめんなさい…両方…大好きなんです…!
挿入するまでは、限りなく感覚はくらけんに近く…最後でいつも
「あ〜けんくらかな…」と思っているのですが…。
今回はせっかくのプチですし、当社比ちょっとだけいっつもより
かっこいい白石を目指しました。ケンヤさんは割といつもどおりです。
せっかくのお祭り、思う存分楽しませていただきたいと思います…。
主催のまりおさん…!お疲れ様です、がんばってください!!!!

くらけんプチの詳しい情報は↓まで
 


それから実はもう一冊でます。
ご興味のある方はコチラまで。

そんなわけで、またお知らせばっかりになっちゃいました、すみません!
最近ツイッターばっかりで話しちゃって…全然ブログ更新できやしない…。
とかって他の方のサイトがなくなってたりすると、ものすごく悲しかったり
してるんですが…!!
またなんか書きにきたいなとおもってます…
いつも覗いてくださっている方、ありがとうございます…。

では当日はどうぞ宜しくお願い致します!!!!

2014.03.14 Friday

まさかのもうHARU


 こんにちは、お元気でらっしゃいますでしょうか、ジャンです。
申し訳ない…!!!!気がついたらそんなわけで春でした。
色んなことが終わりました。してんミュとか…。

でもそれはさておき、今日はHARUコミのお知らせに参りました。
上がお品書きです。びっくりするような配色センスでしょう。
私もそう思います。あとなぜか画像をちっちゃくすると、中央の文字の
囲いのピンクが広がるという妙な現象も起きていますが
もうそれも面白いからいいとしたい。それが人生だから。
字、ちっちぇーよ!!って方は宜しければピクシブにとんでやってください。
PIXIVはこちら

委託は二冊です。
七菱ヒロさんuser/1185610)の蔵オサ新刊
村さんuser/287016)の10月に開催されたちとくらプチアンソロ
詳しくはお二人のお名前からサイトにとんでください。

当日はスケブも受け付けてます。是非お気軽に。

新刊も一応でるんです。










p48/600円/R18
です。最初にチョロっとでてますが、あんな感じで後半にもちょろっと
大人のけんやと白石がいます。苦手な方はご注意ください。
内容は、ケンヤが拾った白い石がつくも神になって、白石になる話です。
K−ブックスさんに委託をお願いしています。
遠方の方は是非ご利用ください。
(「はっときてぐっとくる」で検索できます)


進撃の「ばけものたちのいるところ」ももって行きます。
こちらは、壁外2(2014.2)の新刊で浅井さんに委託していただいた本です。
「はっときてぐっとくる」スペースでは初売りとなります。





進撃の本をお買い上げの方には、壁博で配る予定だったポストカードも
お渡しします。



両面印刷です。
壁博はですね…風邪と雪でそうしてもいけなかったのです…。

それから、
七菱ヒロさんの黒バスモンハンパロ本にお呼ばれして、2枚イラストを描かせて
いただきました。ヒロさんありがとう…!!本当に楽しかった…!!
ショタでネコミミはほんとにおいしすぎる…!!
くわしくは「ヒロさんのPIXIV」へ、お願いします。(「」がリンク)



ほんとショタ本かきたくなったわ…。


そんなもんかな…
あ、ポスターだ。

当日の目印にどうぞ。

久しぶりの更新で、お知らせばっかりで申し訳ないです。
しかも情報多すぎてよみにくい。

ハルコミほんと楽しみです…!!
ただ東京が暑いのか寒いのか。それだけが問題だ。
私はアウターも真剣に考えなければならない。
なぜならHARUコミでの服選びを毎年失敗しているからであります。

そんなわけでもし当日「こいつ季節感あってねーな」という服を着ていても
お許しください。

それでは当日お会いできる皆々様、どうぞ宜しくアデュー
お会いできない方も、見てくださって本当にありがとございますアデュー

2014.01.12 Sunday

20140112大阪インテ

 
前日の投稿すみません…!!もうやめたい、こんなぎりぎり…
って思ってたのに、もう2014年。あけましておめでとうございます…!!
明日は6号館Dのまー17b「はっときてぐっとくる」にて
上のポスターを掲げています。
新刊の詳しい情報こちらにも書きたかったんですが、
すみません時間が足りないので、PIXIV(こちらの文字から)リンクをはります。

一応2冊新刊予定です。
1冊は確実です!あぶくちゃん、カラスさん、ふゆちゃんとTAT合同誌で
てやんでぇ先生にゲストにきていただいた非常にハートフルな一冊となっています。

2冊目はコピーの予定です。まだちょっと中身が刷り上っておらず…
多分…だせます…祈っています。がんばります。
ジロー、岳人、宍戸の幼馴染三人がこたつで恋バナしながら新年を迎える話です。


だっさいですが、超特急ではじめてお品書きというものを作ってみました。
よろしければご活用ください!


大阪めっちゃ寒いです!!!
気をつけていらしてください。
おあいできる方はどうぞ当日宜しくお願いいたします!!!

 
スペース東1〜3ホールD12「はっときてぐっとくる」でいただいてます。
上のイラストはポスターです。目印にどうぞ!
当日貰ってくださる方がいらっしゃったらお声掛けください。
(イベント終了時のお渡しとなります)

このポスターを表紙にして、折本だすつもりだったんですが、
そっちまで手が回りませんでした…!
いつか…だせたらいいな…

新刊


P28 400円です。

内容は内容は兵長のカップの持ち方の理由をめぐる、
ハンジ、エルヴィン。エレン、リヴァイそれぞれの執着のお話です。
一応エレリと銘打ってますが、ハンジ目線のエルリとエレリです。
CPがごちゃごちゃしてるのが苦手な方はご注意ください。

前に出した本「ATTACK ON DINNER」(illust/34091354)も
ちょっとですが持っていきます。

イベント開始直後30分は、壁外調査でスペースにはいません。
お…かいものに…!!!!!
ご了承ください…!
んあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!めちゃめちゃ楽しみですが
進撃で1人でイベントでるのははじめてで、緊張してます…。
当日はぼんやりしてると思うので、
よかったら…話しかけてください…。

通販はとらのあな様とK−BOOKS様にお願いする予定です。
とらのあな様で予約始まってました。宜しければご活用ください。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/91/040030159168.html 





全国から時間があんまりなくて、自分がボロボロです…wwwwwww
いやー本…でないかと…思った…
あぶちゃんとからすさんとにゅにちゃんが一緒に…戦ってなかったら無理だった…
(3人はスパークにでます!)

このイベントから帰ったら、ちょっと…ゆっくりして…
跡部の誕生日の絵とか…かきたいなって思ってます…
ほんで諸々夏からの日記更新して…
1月インテに跡部の本の再録だせるようにがんばります…!

進撃は次は2月の壁外調査とかかな…

ちょっと…まだわかんないですが…!!!

とにかく色々楽しもうと思ってます…!!
とりあえずFOW4全力で楽しみます…!!!


当日お会いできるかたは是非宜しくお願いします!
会えない方もまた感想みにきてやってください!